今週のニーサの成績は、








今週の買いなし


今週もパッとしない1週間でした。


4月の中頃から、2ヶ月も行ったり来たりしてます。


このまま夏枯れるなんでしょうか?


ニーサの成長株は、投資信託の12月分を引くと、16万円くらいしか残ってません。


年末に良い銘柄があれば、購入しようと


NTTは、金曜日に少し上向きになって来ましたね


2200株


損切りは、考えてません。


ガチホでいきます


私の持ち株では停滞期なので、新たな株を探索していこうと、会社四季報を購入しました。全3923社までたどり着けるか分かりませんが、バイブルの様に横に携えて、読破しようとはじめて買いました。


さてさて、持ち腐れにならないようにめぼしい株に付箋を貼って見ようと


意気込んでおります