やばいです。


今日買い物に行きまして、スーパーで、カートに荷物を掛けて置いてそのまま帰宅して、


ハッと!


荷物を置いてきてしまいました。


すぐ、スーパーに行き、歩いた所を見回り、落ちてないので、サービスセンターに行き、荷物が届いていないか確認すると、

保管されてました。


また、別の日には、料理をして、醤油の分量を話違えたりして...

すごくしょっぱかったです。

水を足して、足して何とか大丈夫でした。


私がもっているのは、パネル無しの方です。

モデルチェンジした模様。


まだ、記憶があるので、良しとしよう。


アラカンを楽しく過ごして、数年後の還暦を迎えたいです。


認知症の前に、更年期終わらないかな?


多汗のせいで、多感です。