暇更新☜わけあり | SPARKSFLY

SPARKSFLY

あんなこと、こんなこと




あんにょん~
今日からバイトはじまりですねん!
やっとや!うれし!♡



で、初日の今日
いつも自転車でバイト先までいってるんやけど、おんまが私の🚲の鍵なくして、バスで行こうとしてたわけです

バスが1時間に1本しかないからめっちゃはやく家でて、


バイトまでいくバスが最寄り駅にしかなかったから15分そこまで歩いていったのにバスに乗り遅れ


そこから20分かけてバイト先までいき


そこから6分かけて近くのマクドまでいき


いまオレンジジュースのんでるとこ☜
で、暇やから更新ww




もう足つかれた( i _ i )
もう無理( i _ i )ww


もうちょっとしたらバイトいかなあかん....つかれた~。



いまVIXXきいてる(^○^)
ちょっと気になってるグループ
もうちょっと調べてみよ~




もー雨の中あるいたから化粧落ちるし髪の毛ぬれてるし(笑)
でも、外いっぱいあるいたら気持ちよかった!涼しいし!空とか見たら気持ちよかった!



よし、がんばってきます!





iPhoneからの投稿