My wish!!! | SPARKSFLY

SPARKSFLY

あんなこと、こんなこと


2日連続で書く(^_^)


最近ひとりでかいものにいけるようになった。大人。ふふん


ひとりって自分のいきたいとこずっーとまわれるからいい
でも私めっちゃ歩く人やから、ひとりでかいものするとだいぶつかれる



で、最近スタバによく行くようになったんやけど



そう、ひとりでもいけるねん!
これは、だいぶ快挙!


わたしはカップに絵とかメッセージかいてほしい
それが第一目的くらいでスタバに行っている←ばか

でもなかなか書いてもらえない
たぶん書いてほしいって思いすぎて書いてもらえへんのやとおもう←ばか

でも、一回だけ書いてもらったことある(^_^)♡

photo:01



地味に(笑)

かわいい(笑)

いつか書いてもらえますように←ばか




あ、f(x)かむば!!!
初めての親知らず
めちゃかわいいねーあれ!


昨日音源もきいた!YouTubeで...ごめんなさい...音源買わなくて...でもCDはかいました...はい...


Ending pageがすきかな!
f(x)ってけっこう激しめ?ってゆうか明るい曲おおいけど、わたしはえぷの静か?おちついてる?曲がだいすき



そるりの赤には心臓うたれたよ、ほんまに

photo:02



こんなにセクシーになっちゃって

photo:03



かわいさの塊やったのに
セクシーも増えて、どうしたらいいの!


かわいい女の子って罪


わたしもかわいくなりたいなぁぁぁ
はぁ。まずもっと痩せたい。
ぽっこりお腹をなくしたい
毎日腹筋してるもんね
絶対結果だしたるからね



がんばろ。晴れ







iPhoneからの投稿