私、よく物を無くすんです。 

「ママの携帯知らない?」は日常茶飯事。



4歳の49ボーイは一緒に探してくれるし、

2歳のラブ君は頼んでもいないのにスマホを見つけ次第「ママ~ど~ぞ。」と私に来るほど。

(チビさんたちのプロフィールは下のリンクからどうぞ) 




あとは、指輪がないとか、

車のキーがないとか。




そんな時には、

大天使チャミエルに「◯◯を見つけて」とお願いするといいよ!!




でね、私ずっと「得意技探し物って…」って少し軽く見ていたの。




でも、よくよく考えたらすごいことで。

次元を移動するお手伝いをしてくれるってことだよね??




私たちは毎瞬、毎瞬ワープしています。

自分が選んだ周波数や選んだ次元へと。



探し物って、

探しているものがある次元と

探しているものがない次元を

行き来しただけ。

 


そう気づいたらチャミエル、スゲー。



 

 

ダイヤモンド金運アップの魔法のWebショップ MINWA→こちらから

お財布クリーム、メモリーオイル、食パン専用エコバッグ、とろけるアイマスクなど

おすすめアイテムたくさんありますラブラブ

◆2020年 ご提供メニュー◆
香水宇宙会議右矢印詳しくはこちらから

香水セッション・メニュー一覧右矢印詳しくはこちらから

 

 

 /

共感してくださったら 

リブログ・シェアOKハート

飛んで喜びます。

 

毎週、開運吉日日と開運方法を

お知らせいたしますハート

イベント先行案内もこちらからハート

LINE@↓↓↓

友だち追加

 

Instagram

綺麗な画像を見るのが好きで、ついつい見てしまいますハートFollow meハート

 

Facebook

気づきを呟いていますハート 

お友だち申請大歓迎ニコニコ

 

チャネラー

みわ ゆうこ

 

 

赤ちゃんがお腹の中にいた頃から

コミュニケーションを取っていたため 

素晴らしいお産と巡り会えました。

 

 

元平安時代の貴族の3歳の息子を49(子宮)ボーイ

元白龍の1歳の息子をラブちゃん

呼んでいます。

右矢印息子を49ボーイと呼ぶわけ~不妊から妊娠へ~

右矢印お腹の子は次元が違う存在??臨月に入りました

 

母方の伊勢の祖母は霊能者

祖母の妹は霊媒師

父も不思議な体験をしてきました。

 

 小さい頃から不思議なことは

当たり前。

 

岐阜でチャネラーの技術を学び

安定的にメッセージが受け取れるように。

 

 

保育士をしながら

チャネラーとして過去世を伝え、

ソウルメイトの旦那に出逢い

電撃結婚、出産。

 

 

今は愛知県豊橋・東京・オンライン(ZOOM)

で過去世リーディングや

神社参りレッスンなど活躍中。

 

 

メールお問い合わせはこちらから