合格 | Kinta * Murney Life

合格

4月に受けた数学検定試験の合格発表

HPからWeb合否確認ができるけど、自分で見たいから放課後帰宅してからにすると言って登校して行った合格発表の日

私の方が仕事中も気になって仕方がなかった😅

6時限+委員会で夕方5時前に中学校から帰宅したまあちゃん。オヤツ食べたら5時半から塾なので急かす様に本人のスマホから見てもらうと

無事5級 合格💮してました爆笑


本人は「余裕」と言ってただけあって

受かってるわ〜って普通のテンション

私の方が嬉しくて

やった!おめでとう!!!とハイテンション(笑)

次は10月末に4級受験します

次も頑張ってね👍



ここ数日なんかブツブツ独り言?言ってるなぁと思ったら枕草子の暗唱テストがあるらしく、ずっと国語の教科書と睨めっこ

春夏秋冬 難しい😓

暗唱テストも間違える事なく先生の前で一発クリアできた!と喜んでました

でも覚えてなんかの役に立つのかなぁと思うのは私だけ??