先日行ったマンダリン・オリエンタルホテルの
アフタヌーンティーティータイム

今年の2月にも行っていましたが(→
季節が違うとだけあって内容もちょっと違いました。

まずはサンドウィッチ。

溢れだす日々-10-10-12-1

一口ずつですが、どれもこれも美味しいハート
こうやって色んな種類を頂けるのって嬉しいですよね~。

続いてスコーン2種。

溢れだす日々-10-10-12-2

プレーンのものと・・・オレンジ、だったかなぁ?
うろ覚えでゴメンナサイ汗

マンダリンは、いわゆる3段トレイでなく
個々に一皿ずつサーブしてくれます。

最初はそれに違和感というか物足りなさを
感じたけど、今回はこれがなかなか嬉しいなー
とも思いました好

仲良しとはいえ同じプレートから取るのは
神経使うし、場所によっては取りづらかったりしてん~・・・。

もちろん、3段トレイはこれぞ!って感じで
テンション上がって好きですけどねハート②


さて内容に戻りまして。
ムースはマンゴーでしたニコニコ

溢れだす日々-10-10-12-3

ムースとはいえフレッシュで美味しかったな~キラキラ


そして最後の、アレ!

溢れだす日々-10-10-12-4

今回はブラウニーやシュークリーム、
バウムクーヘンなどでしたハート三昧。


今回は高校時代の5人グループの4人で。
唯一の既婚者M美が出産間近なので、
その前に皆でゆっくり話そうと集まりました花

ソファ席だったのでM美も楽に座れたみたいだし
わたし達も家にいるような感覚で、
まったりとたっぷりお茶を頂きながら目一杯話してしまった。

もやもやと抱えていた不安を思い切って吐き出して、
それぞれの意見を聞いたり、励ましてもらったり。
やっぱり女友達ってありがたいなーと
しみじみと思いましたクローバーLOVE


妊婦M美の母性がハンパなくて・・・カピバラ
包み込まれましたわ~。


皆、ホントにありがとう!!!

溢れだす日々-10-10-12-5

記念に皆でおしゃしーんCOMME des GARCONS

- * - Shop Data - * -
マンダリンオリエンタル オリエンタルラウンジ
URL:http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/