師走で忙しい日々を送っているけれども
お肌はプルプルでいたい!
ということで、素晴らしいタイミングで美肌会開催でございます![]()
今回は豊洲の韓国料理「南大門」。
まずはY子先輩オススメのサンゲタン!!
ものすごいコラーゲンの量!!ぷるっぷる!
生姜が一緒に煮込んであるので身体の中からぽっかぽか
韓国料理って女子に優しいお料理ですわ☆
キムチの盛り合わせとチャプチェ、チヂミに海鮮チゲ。
あとは遠くから来てくれたからってことで、前菜を2品もサービスしてもらっちゃった![]()
チヂミはさくっとふわっとしてて美味しかった~。
チゲも辛くって十分身体が温まりました☆
マッコリも飲んだし、最後には冷たいみかんもらってお一人様3,000円!
本当はもう少し高かったのに、割り勘しやすいようにって
キリがいい値段におまけしてくれたのです・・・うふ![]()
おばちゃんもとても世話好きな優しい人で、
色々とおしゃべりして楽しかったな~♪
普段の行動範囲からはちょっと遠いけど、
美味しさと安さは素晴らしい![]()
また食べに行こうと思います!
- * - Shop Data - * -
南大門
東京都江東区枝川1-14-18
TEL:03-3646-3435
営業時間:11:30~14:00 17:00~23:00 日曜祝日休み
URL:http://www.unisys.co.jp/club/shop/nandaimon.html
