こんにちはカナヘイうさぎ
ブログ訪問ありがとうございますカナヘイ花


息子さん、最近車のチャイルドシートを前向きにしました。体重がそろそろ良い頃になったので。
前向きだと景色も見やすくなった様子。こちらも顔が見やすくなり安心カナヘイうさぎ前より眠りにくくはなったかもしれませんが、着々と成長を感じますカナヘイハート


つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2




さて、出産マンガは私が初めて体験した陣痛の感想を。
{6E002CF6-D97F-4E8F-BA45-AE3BBB1723BB}

当たり前ですが、みんなお母さんが大変な思いをして生まれてきているので、耐えられない痛さではないんですよね。女の人の体は耐えられるように出来てるのですよね。体験するまではビビってましたが、私でも乗り越えられましたとびだすうさぎ2