こんばんはカナヘイピスケ

ブログ訪問ありがとうございますカナヘイきらきら


昨晩から息子さんは鼻水がグズグズあんぐりうさぎ
熱はなく元気なのですが、絶えず鼻水が出ているショックなうさぎそして苦しくて眠れなくてウニャウニャしてる。
鼻を吸うのは嫌がりなかなかスッキリとはならない…これ以上悪くならないでね〜大泣きうさぎ




出産レポ、今回は夜中の陣痛、そして病院へ!
{C5CFBAC1-A60C-44B6-8267-281FC10F126D}

私について下さった助産師さんは若く、まだあまり慣れていない様子でした。上手くできなくてすみません、と何度か謝られました。

予定が決まっていない出産の場合、担当の先生がいるのか、助産師さんはどんな方なのかわかりません。
私についてくれた方も初々しい雰囲気はありながらも、一生懸命に見えたし辛い陣痛の時には手を握ってくれ、産んだ後はとても感謝しました。

産むほうも助けるほうも不慣れながら、結果としてはなんとか乗り越えられましたカナヘイ花