こんばんは流れ星ブログ始めて20日くらい経ちました。自分のために始めて、ちびりちびりと記事を増やしておりますが、いいねやコメントをもらえると凄く嬉しいです照れ

実生活では子どもと2人で、仲良しママ友などもいない、人見知りな私が書いたブログを誰かが目にしてくれてる!人と繋がりがある!

う、嬉しい…笑い泣き

まだまだ不慣れで読みにくいマンガですが、頑張って続けたいなーニコニコ




そして今回はお腹の赤ちゃんの動きのお話を。

{6B51A7BE-8A4F-4AE5-B854-C007B17CC233}

お腹にいる頃、1日に何度もピクピクするし、長いから心配になったりもしたけど、元気に出てきてくれましたほっこり
1歳過ぎた今もよくしゃっくりしています。