こんなこっといいな(7歳)。 | Minun Kahvilassa

Minun Kahvilassa

私の喫茶店

ドラえもーん、
ケーキを作る自信がないんだよぉ。

“っん、もー。滅多にお菓子を作らないからだよ。”(ドラ)


チャッチャラー。


おー。


わおー。

“赤は、天然着色料のものがなかったから、いちごのチョコレートを使ったよ。”(ドラ)


“このマシーンは、いかにも手作りっぽくなるように、ちょっと崩れた感じになるんだ!”(ドラ)

さっすが!




恐竜のフィギュアのコレクションを3つ増やしました。




今年の靴は、こちらです。

2016年仕様の靴だったので、ネットオークションで定価の3分の1位で落札しました。ドキドキの初めてのネットオークションでしたが、楽しかったです。

誕生日に、毎年靴をプレゼントしてきました。


21㌢は少し大きいのですが、しまっていてサイズアウトしないように要注意です。



この体勢で眺めるのが好きみたいです。

Kiitos!