落ち着きを取り戻しつつあるので
昨日あたりからちびちゃ行ってますた
 
心のオアシスちびちゃ
 
でも誰もいないじゃないかああああああああ
 
スカイプにもいなくておったまげた
 
うあああああああ寂し
 
あーもう一年早いっすなぁ…((-ω-`))
 
今やるべき事頑張ろ…うおお…
 
そいや不二先輩はぴば!!
 
おひょいヽ(・ω・)ノ-image0039.jpg