こりゃたまげた 落ち着きを取り戻しつつあるので昨日あたりからちびちゃ行ってますた 心のオアシスちびちゃ でも誰もいないじゃないかああああああああ スカイプにもいなくておったまげた うあああああああ寂し あーもう一年早いっすなぁ…((-ω-`)) 今やるべき事頑張ろ…うおお… そいや不二先輩はぴば!!