2015/07/27嬉しいよって。流すくせに。嫌いじゃないとか言うくせに。好きで好きでたまらなくて涙が出てお祭りもいけるしライブだって行く会話数なくても気まずくないけど緊張しちゃって何話していいかわかんないでもそれが落ちつくそんなとこが好きだし付き合いたいけどかわいくないからかわいくなりたいよ。