three monkey | あなたに愛言葉届くかな?

あなたに愛言葉届くかな?

どないなっとんねんちゅーねん!!
死ぬほど好きで生きてみろよ もっと濃い人生を


なんで私が休みの日っていつも曇りなの←




風邪がねー

なかなか治んないですヨ(´・ω・)

明日までには治さないとねー。

部活しんどいからねー。




あのさ、

私今までFIXって聞いたこともなかったんだけどさ←

ウギがツイに何度も何度も書いてるからさ、

結構前に見たんだけどさ、うにょのMV。






ミョルチ。( ゜∋゜)

ナンダヨー 普通にカッコいいんだよー

死んだfishing eyeでもカッコいいんだよー((



いっつも思うけどさ、

うにょ痩せすぎて骨格出てるじゃん、あごのライン。

あれあんま好きくないんだよねー((←

あれが好きなペンの方もいらっしゃるんだろうけど…


人間の骨格ってあんなに出るもんなのか←



うん、さっきトッタオッパのMV見てても思ったけど

やっぱイケメンになったよな、うにょもドンへも。(´・ω・)ノン





P.S.
目と口と耳と

もし1つ利かなくなったらどうするってゆったら

やっぱり何も見えんくなるのはいややし

音が聞こえんくなるのはもっと恐いし

やっぱり口かなって思う。←

五体満足が一番いいけどね。