DANCE Ver.ってさあ、 | あなたに愛言葉届くかな?

あなたに愛言葉届くかな?

どないなっとんねんちゅーねん!!
死ぬほど好きで生きてみろよ もっと濃い人生を

さっきウィッキーさんに教えてもらったんですが

A-CHαのMVのDANCE Ver.って2もあったんですね。

あのめっちゃ揺れる地震みたいなやつだけやと思ってたww

ミスシンのDANCE Ver.でもああいうのあったけど

あれはさすがに気分悪くなって見られへんwww

酔う酔うwww






いちいちズームせんとノラゴの時みたいにただ写しといくれたらいいのに←

ていうか、

なんか少なくなったよねー(・ω・`)

8人しかおらん←

昔関ジャニを見てた時は"8人もおるー"って言いよったのに

慣れって怖いねー。

13人も覚えられへんかった頃が懐かしいww



A-CHαのMVの時は

なかなかみんな調子いいですよね(*´`)ノ←

個人的に もっとがんばれるやろーっていうのは

兄さんとシウォンくん。←

兄さんは個人カットの時なんでストレートにしたんwってかんじ(´`)

ダンスVer.の時ふわふわパーマやのに…ッ!!


シウォンくんは個人的に髪…というか前髪?

伸ばして下してるほうが好き(*´`)


ほかのみんなはめっちゃ可愛いー。素敵ー。綺麗ー。

ミンの赤髪は最強に萌える、うん。((真顔

あれはヤッバい。犯罪や。確信犯や←



いつもDANCE Ver.見てて思うんですけど

SM Familyはほんまにダンスが恐ろしいほど揃ってますよね。

年末の歌謡祭とか見てても、

同じ人数いるエグなんか、むしろ同じダンス踊ってんのかもわからんかった

((あれって12人いる意味って…。