昨日のオーダー紹介の続きです。



給食着入れ&体操着入れ

左側は、ピンクのカラーリネンに、リバティ ジェニーズリボンズ いちごミルクをボーダーに合わせてポンポンブレードをポイントに使いました。
右側は、シックな薄紫色のカラーリネンに、リバティ ジェニーズリボンズ ラベンダー色のリボンアップリケをあしらいました。上側にはグログランリボンとチュールフリルをつけて可愛らしくカナヘイハート

どちらも裏地付きです。
裏側にはフックかけのループをつけています。


今日は芦屋川のほうへ行く用事があったので、そろそろ桜が咲いてるかな?と見に行ってみました。




ほとんどがまだ蕾でしたが、たまにこんな感じで咲きかけてうっすらピンクのものを発見して嬉しくなりました桜

春はもうそこまで来ています(*^^*)