奥行きが凄い!! | beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

愛知県 一宮市 開明 の 美容院 beauty & health seven+ (ビューティ アンド ヘルス セブン) スタイリスト 早川 明美 の ヘアスタイル、サロンワーク、プライベートなどを記事にしていきます。



教えていただいた事の復習をみんなで思い出しながらひたすらカットしましたクシハサミ






6人の一斉に店内に響き渡るハサミの音は、とてもリズミカルで心地よかったですおねがいおねがいおねがい






しかし、このカットは頭が小さくて奥行きが凄いラブ


ボリューム出すところと抑えるところをわかっていれば本当にスタイルは決まります乙女のトキメキ乙女のトキメキ



しかしこんな細かいポイント、教えていただく私たちは一瞬ですが(もちろん反復練習しないとですが)、閃いたり考えたりする先生は本当にお客様に喜んでもらいたい一心で日々新しい事を取り入れられてるんだなぁ…キラキラキラキラ



という事で、今年もコロナは続きそうですが、技術のお勉強は対策をとりながら変わらずやっていきたいと思いますルンルンルンルン



あけみ