卒園おめでとう(○´∀`) | beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

愛知県 一宮市 開明 の 美容院 beauty & health seven+ (ビューティ アンド ヘルス セブン) スタイリスト 早川 明美 の ヘアスタイル、サロンワーク、プライベートなどを記事にしていきます。



コロナの影響でどうなるかわからなかった卒園式が、制限付きでやっていただくことになりましたおねがいおねがい





6年間ありがとうございましたキラキラキラキラ




全員マスク着用ゲホゲホ

パパたちは外からの写真撮影ですカメラ




先生方の計らいで、先日中止になった保育参観で披露はずだった歌を外で歌ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





感動の卒園式でしたえーんえーん


本当にお世話になり、ありがとうございました!!!!!!






絶賛歯抜け中笑い泣き笑い泣き


入学式に生えてきそうもないなぁ…笑笑



あけみ