パワフルズさんと新年会 | beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

愛知県 一宮市 開明 の 美容院 beauty & health seven+ (ビューティ アンド ヘルス セブン) スタイリスト 早川 明美 の ヘアスタイル、サロンワーク、プライベートなどを記事にしていきます。


京都のディーラーパワフルズさんウインク


新年会は福山社長と村中クン、今回はCOTAの森本サンもご遠方から来てくださいましたルンルンルンルン




福山社長から今年の目標をお話頂いて、気合い十分でございます流れ星



社長にモノマネを無茶振られた森本サンwww


もったいぶって引っ張って引っ張って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





このお葬式みたいなリアクション笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ笑えました笑い泣き笑笑笑



パワフルズさんからのお土産、京都のおするを頂きましたルンルンルンルンルンルン




いつもご丁寧にありがとうございます!!!!!!




今年もよろしくお願いしますm(._.)m星



あけみ