2018カット講習 3回目 | beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

愛知県 一宮市 開明 の 美容院 beauty & health seven+ (ビューティ アンド ヘルス セブン) スタイリスト 早川 明美 の ヘアスタイル、サロンワーク、プライベートなどを記事にしていきます。


本日Vermilion 塩路先生のカット講習3回目でした爆笑


これさえ覚えればかなりサロンワークで応用が利くというカット技法をわかりやすく教えて下さいましたOK







実は私 今日の内容の講習を以前に3回受けていましたが やっぱり臨店講習はぜんっぜん違います!!



今までちょっぴりグレーゾーンだったところが めちゃめちゃクリアになりましたキラキラキラキラ



明日から即実践チュー

頑張るぞチョキ




懇親会はびすとろ亭さんで生ビールピザパスタ




いろーんなお話をして下さって全員のモチベーションも上げてもらいましたルンルン



またお客様に喜んで頂けるようにスタッフ全員で取り組んでいきます爆笑


塩路先生 とっても楽しい講習
毎回ありがとうございます!!!!!!



あけみ