黒染めからのピンク♡ | beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

愛知県 一宮市 開明 の 美容院 beauty & health seven+ (ビューティ アンド ヘルス セブン) スタイリスト 早川 明美 の ヘアスタイル、サロンワーク、プライベートなどを記事にしていきます。


まりこっちのヘアカラールンルン


先日お家で黒染めをしちゃって表面が真っ黒に沈んでしまいました笑い泣き



アッシュ系かピンク系で悩みましたが ダメージやメンテナンスを考えて今回はピンクに決定ルンルン



ブリーチを混ぜたクリア剤で慎重に黒いところから時間差で塗布していきますくるくる



黒染めから色を抜くと赤みがすごく残るので ピンク系だと褪色してもアッシュ系よりも差が出にくいですウインク


そして上からピンクを被せて…


仕上がり下矢印下矢印


{3E61E695-790B-4973-B0D6-E087CD007B56}

{FDC63201-9A30-46E3-9D68-10E10204DC36}


お母さんも気に入って下さったみたいで良かったですラブラブラブラブラブラブ


ただ度重なるカラーでダメージはどうしても出てきてしまいますえーん




お家でなかなか希望の明るさや色を出すのは難しいと思いますアセアセそれを手直しするのにダメージや時間もお金もかかってしまいますガーン


皆さんもホームカラーをされる前にカウンセリングだけでもいらして下さいねルンルン




あけみ