リニューアル♡ | beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

beauty & health seven+ ビューティアンドヘルス セブン 一宮 スタイリスト 早川 明美 ブログ

愛知県 一宮市 開明 の 美容院 beauty & health seven+ (ビューティ アンド ヘルス セブン) スタイリスト 早川 明美 の ヘアスタイル、サロンワーク、プライベートなどを記事にしていきます。


今日は明日からのリニューアルオープンに備えて朝からみんなで買い出しや準備をしました爆笑


 まだ内装の工事をしている中を見せてもらいましたドキドキ



たてっちとテンションが上がりまくってさっちーがシャンプー台の上に頭をぶつけた直後下矢印


{B65D48AF-4986-4695-82FD-1F845D9007F2:01}


業者さんも頑張ってくれてますおねがい


さっちーはまだ頭をおさえてるw


たんこぶできちゃったかなアセアセ


{C70F95AA-FA4A-4865-9781-890B8CE34E91:01}



オサレ隊長うっちーは店内を見渡してイメージを膨らませ小物の買い出しにルンルン



{49272AAB-BDA5-40D7-96E3-3720D578E061:01}


私はたんこぶさんと食器の買い出しに行ってきましたコーヒー


{A42EE57E-B348-41BA-9911-59FF9D14FF02:01}


高島屋でバレンタインのチョコレートのお店が凄かったですラブラブ




{F5501671-DB6E-4FC9-BED8-68EECC4FD79F:01}


近くを通ったらお姉さんが試食をやたらと勧めてくるので 忙しかったけど 仕方なく3つほど試食してあげました(○´∀`)





そして帰ってから必死で片付けをして…



たてっちのご主人 329サンも途中から助っ人して下さり…キラキラ

 
終わって時計を見ると20時過ぎていましたガーン




しかし!!




可愛い~ドキドキドキドキドキドキ




{FA62BD63-4242-4A31-826F-4CBC56D90C17:01}

{36D54BAE-D55B-4D46-ACE2-B396847E4B84:01}

{80282EF7-9FBF-432A-B9A2-779B315C6C7E:01}

{EC25F5AA-E7E0-480D-BA8E-7F4417AB5A38:01}


みんなすごく気に入っていましたラブ



遅くまでお疲れ様でしたルンルン




明日から新しいseven+でスタッフ一同笑顔でお待ちしております!!


これからもよろしくお願いします(*☌ᴗ☌)。*゚





あけみ