サイン会♡ | 愛知県名古屋市千種区にある♪メヌエットヴァイオリン教室♪のブログ

サイン会♡



名古屋市千種区にある













石川綾子さんの


サイン会は、トップバッターでした(笑)


コアなファンは、


きっと最後に並ぶんでしょうね

{4267C39F-F654-498B-959E-8D33F6DDD233:01}

石川さん作曲の、


パッションの楽譜がないか尋ねると、


動画も、CDもまだ無く


楽譜も考えてないとのこと







是非、名古屋でコンサートをとお願いしたら


名古屋から来てくださったんですか~


ありがとうございます♡


名古屋へはちょこちょこ行く予定です、


とのこと(๑˃̵ᴗ˂̵)و やった!







私の後ろの方が、


YouTubeで、アナ雪聴いたら簡単そうだったから


挑戦したら、難しくて断念しました


と話してました(笑)


あの曲は難しいですよねと優しく応えてました。




YouTubeで聴きました!、とか、

テレビで見ました!、など、皆さん話してました!








声優さん風の話し方に、ウルウルつぶらな瞳。


でも、演奏をすると


スイッチが入ったように激しく、、、


この差が魅力的なんでしょうか






まるで、羽生結弦クンみたい~と思いました。





まだ聴きたいです^ ^





mina






052-731-7601

9~22時まで