発表会第7弾♪2011.3.6(日) | 愛知県名古屋市千種区にある♪メヌエットヴァイオリン教室♪のブログ

発表会第7弾♪2011.3.6(日)


さてさて、部 最後の合奏です♪

メヌエットヴァイオリン教室のブログ
(お写真掲載は了解を得てます)






6歳~大人までで、金婚式を合奏
音符
メヌエットヴァイオリン教室のブログ







4パートに分かれ、音が複雑に重なり......

メヌエットヴァイオリン教室のブログ






心配したわりに、お客様には好評だったよう.....きゃー
ホ、ホントかな...汗

メヌエットヴァイオリン教室のブログ








カノン合奏音符
メヌエットヴァイオリン教室のブログ




舞台袖(右)で、真剣な眼差しのRちゃん。
来年は私も弾きたいビックリマーク』そんな思いが
ひしひしと
伝わってきましたびっくり

メヌエットヴァイオリン教室のブログ





今年花念願のカノン花に参加できた生徒数名!ピンクグラ
喜びをかみしめながら弾いているのが
伝わってきて私も感動泣き3

メヌエットヴァイオリン教室のブログ

出演者、係をして下さったご父兄の方々
講師の先生方、お疲れさまでした !!

そして、60曲近く伴奏をして下さったピアノのO先生
ありがとうございましたハート
感謝です。