発表会第1弾♪2011.3.6(日) | 愛知県名古屋市千種区にある♪メヌエットヴァイオリン教室♪のブログ

発表会第1弾♪2011.3.6(日)


メヌエットヴァイオリン教室のブログ
いよいよ発表会当日ですアオキラ





朝8時にヘアサロンでセットしてもらっていると
ワンピドレス姿の生徒のKちゃんと遭遇ビックリマーク

Kちゃんは、ハーフアップを注文してましたきら






9:30からの合奏リハが始まるので
チューニング開始~♪


メヌエットヴァイオリン教室のブログ
小3のRくん。
この時は笑顔ニコちゃん


大曲を弾くため、だんだん緊張涙



(※お写真での顔出しは、全て了解をとってあります)











メヌエットヴァイオリン教室のブログ
いつもニコニコニコちゃん

パンダのお面の(笑)小2のSくん パンだ

合奏リハまで、お兄ちゃんと練習うえ







メヌエットヴァイオリン教室のブログ
左はS先生。調弦中バフッ!小

歩きながら弾いてるTちゃん、超余裕 !!!!!!!!









メヌエットヴァイオリン教室のブログ

カノンのリハ中







メヌエットヴァイオリン教室のブログ
緊張のあまり気分の悪くなった子が.....ウキャー!

だ、大丈夫かなしずく








メヌエットヴァイオリン教室のブログ
3人の友達から
サプライズの豪華なバラお花が届きました!!
 らぶ1


ありがちなキラキラ綺麗
きらきらありがちなキラキラ 感激 涙




ありがとう らぶ② サチ




発表会の前も沢山励ましてくれて有難う
はな