おはようございます☔️


今日は☔️です

朝からかなりの本降り…


気温が低そうなので

エアコン消して朝の6時に窓を開けてみました

8時頃…朝活終えて 部屋に戻ったらもやもや


部屋の中 誰か入った後のお風呂場みたいに

なっていたのでガーン

窓をしめて エアコン 除湿にしました笑


お姉ちゃんはいつもチャリですが

今日は🚌バスで行きました。


ただ…雨の日って本当に🚌バスが来ないんです

数ヶ月前に…運転手不足?で

バスの本数が減ったのもあるんですがタラー


雨の日は本当に来ない

なら🚕タクシーでと思っても

🚕タクシーすら来ない


流しの🚕タクシーも乗ろうと思って待ってると

なかなか来ないので

配車アプリ使うんですが

それすら…来ない


配車出来ませんってなるか

やっと配車出来たと思っても

5~10分 予定時刻より遅れてくるしもやもや


あんまり来ないと

駅まで歩いた方が早いんですが…

朝から雨の中 歩くのシンドイしタラー


どんどん時間だけが無くなっていって

焦るし、機嫌悪くなるし

本当に雨の日は嫌です魂






今日のバニラ❤︎


今日も朝活してきました音符


最近、バニラ❤︎も一緒に

お兄ちゃんを起こしに行きます笑



お花🌼🌸があるとなんか、ホッとしますラブラブ




今日は、肉野菜炒め(焼肉のタレ味)


ハムエッグ サーモンフライ ウィンナー

たらこスパゲティ 🥒🍅君




ハムエッグ サーモンフライ ミニグラタン

ウィンナー星人 🥒🍅ちゃん うずら卵


🥗 レタス ブロッコリー コーン 枝豆 ウィンナー


塩ダレドレッシング



なんだかんだで…

あっという間に金曜日ですね


進研ゼミ 高校講座

UQモバイル

【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座


今日頑張れば

明日はお休みラブラブ


今日も1日 頑張りますスター


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事