おはようございます☔️


今日は雨です

朝からバタバタと

雨用準備

カッパ


カゴカバー



新しい靴下

(脱いだぬれたの入れる為のビニールにいれて)


カッパのポケットにタオル


もうね…

高校生なんだから

放っておいて自分で…

って思うんですがタラー






末っ子だからか…

ついつい

手も 口も 出してしまい

先回りして準備してあげちゃうんですよねアセアセ


なんなら

上の子がいると

二人がかりで面倒見ちゃいますから笑


扱いは幼稚園の頃と変わりません笑笑


さて

今日のバニラ❤︎



今日も朝活のお散歩❤︎を楽しみました


夜中…3時頃になぜか私を起こしに来て…

仕方無いので少しだけご飯あげました


その後、珍しく真夜中の運動会?してから

お休みになられました


私…眠いぐぅぐぅ

たまに、起こされる日がありますタラー


今日のお弁当

今日は豚汁


ハムエッグ 

昨日の夕飯がハンバーグだったので

その時作ったミニハンバーグ×2

見えて無いけど たらこスパゲティ

ウィンナー プチトマト🍅 うずら卵





これキラキラ常備してます


ハンバーグも親子丼もミートソースも

何にでも使っちゃう

時短になるし、何より美味しくなるルンルン


子供達 大絶賛のハンバーグ

我が家では、まぜて焼くだけなので

滅茶苦茶 早く出来上がります飛び出すハート



これもラブラブ

ハンバーグにも袋切って パラパラと

一緒にまぜて、身体にも良いし 美味しいスター


今日も1日頑張ります花