おはようございます☀️


今日は朝から暑い気がします💦



今日も癒しをくれるバニラ❤︎






朝のお散歩が日課になってしまいタラー

最近またゲートの外に出たがります

朝だけなので何となく…で

出した私が悪いですもやもや


でも…可愛いので

出勤日以外は 出してあげようと思います笑



今日のお弁当


おかず1つ 味噌汁でもいいよ

って事だったので…

今日は久しぶりに豚汁にしてみました


揚げ鶏  ハムエッグ キュウリとプチトマト

たらこスパゲティ ウィンナー うずら卵


ご飯の上に少しだけ 子持ち昆布

クレヨンしんちゃんふりかけ笑


あっ…ちなみに

本日も風邪のためお休みですアセアセ


まぁ、お昼に食べてくれるでしょうキラキラ



うずらの虜 千年屋 国産味付けたまごミックス 50個入 おつまみ 弁当 おかず 小腹 おやつ 間食 サラダ トッピング 密封 個包装 うずら 卵 お菓子 補食 つまみ アレンジ 調理 料理 クッキング 中華 簡単 便利 時短 包装 賞味期限 ラーメン チャーハン 大容【Costco コストコ】

これを買ったので 入れてみました


昔… これに


海苔で顔つけてました笑





運動会のお弁当ですねルンルン


ALL HEARTS MALL

こちらで


キティサンドも作ってましたラブラブ


懐かしい飛び出すハート


もうこんな作業は…出来ない


まず…

これやっても誰も喜んでくれませんね笑



今日も1日 頑張りますラブラブ