夏風邪を引いてた娘ちゃん



やっと回復したのに、今度はパパがダウン昇天



多分うつったと思われる。



せっかくの日曜日。



しんどいパパを寝かせてあげるためにも、3歳児を連れ出すことにした私キメてる



すごすぎるキメてるキメてるキメてる




連れ出すとは言っても、当初、近くのイオン的なところに行こうかな〜位のノリだった



AM11:30



まぁ、フードコートでうどんでも食べて、昼過ぎ位に帰ってくるか。帰りの車でお昼寝するっしょキメてる



そう考えてたのに。



車を走らせて10分…



なんかいつもイオンで飽きたな…



せっかく病み上がり期間も抜けていつもどおりになってきたし…


動物園にでも行ってみるか???



ぱっと思いつきで娘に提案したところ、娘ふたつ返事。(そりゃそうだ)



ということで母娘で動物園へ!!!ニコニコ飛び出すハート



しかし娘は今、絶賛歩きたくない時期で



どこへ行くにも抱っこマン



この猛暑の中、相当な重労働になる事を覚悟した



AM11:50 動物園到着☆



またもやぱっと思いつきで…



ベビーカー乗る?



これは抱っこマンになった場合に、抱っこしながらベビーカーを引かなければならなくなる、まじで一か八かの提案。でもひとまず目の前の抱っこを避けたかった



結果、乗る!!



しかも結果的に最後までずっと乗っててくれたのよ。本当にファインプレーだった。





動物を楽しむ娘。

(今回は動物に対するリアクションも良くて尚更可愛かったなぁ…)



軽く回って、途中お昼も食べて、

帰るかと思いきや「きりんさん見る!(2回目)」



PM2:15



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



疲れてないんか??昼寝は???

まぁ良いでしょう。ベビーカーだし。



そしてまさかの同じルート2回目。

ただ、8月の午後。人も減ってきた。



めっちゃ見える。


シロクマ、めっちゃサービスしてくれる。


娘、大喜び。



シロクマ、暑すぎて水遊びしてたけど、活発に遊んでくれてたおかげで大人も楽しめた。


きりんさんは結局チラッと見ただけで、シロクマ永遠に見てた。可愛い、シロクマ。





結局閉園間際までいて、何回か来たことある動物園なんだけど、こんなにじっくり見たのは初めてかも?のレベル。



娘が終始ご機嫌でいてくれたのも良かった。成長したなぁ…(ベビーカーだけど。)




何か久々に楽しい1日でした。


帰りの車でも寝なかったです。




あんにょん!