NU'ESTじゃん



NU'ESTじゃん!!





(今更だけどじぇありペンミお疲れさま…)




しっかりドレスコード守って青白で行くファンミニョンが好きです


あろにょんイベの時は、あろにょんが無所属扱いだから参加できたのかな?って思ってたけど


違う事務所に所属しててもこういうのはOKって分かって良かった







そしてミニョンFC &YouTube開設♡



FC入会したぞ泣き笑い



https://m.youtube.com/watch?v=a-FooQzJlq4




YouTube英語字幕あって良かった泣き笑い



せっかく還魂関係の動画出てもさっぱり分からないことが多いから…(笑)



韓国語勉強しなきゃ…魂が抜ける魂が抜ける







ディフェスタも東京で開催されるし、



なんか今知ったんだけど金曜日にハイブ運動会もあるの?



怒涛の供給についていけてません泣き笑い








でもさ、もうさ、亡霊すぎるんだけど



3人が退社してもう4ヶ月が経とうとしてるのに



まだまだNU'ESTが恋しいよ



供給もあるのにさ、嬉しいはずなのに、



どこかでもやもやしてる



やっぱり純粋に5人でいるときの全てが好きなんだよ



ただ、昔のYouTube見るのも辛くて



今は違うって実感させられるから



だからもう何しても現実を受け入れられなくてしんどいよ昇天昇天






こんなの、一生懸命頑張ってる5人にも良くないんだよなあ



でもじぇありのインタビューとか読んでも



私にはソロデしたかった人の発言と思えなくて



どこかで都合よく解釈してる








複雑な気持ちながらも応援してる魂が抜ける