余裕で遅くなったけど、、
あろにょんセンイルチュッカヘ〜!!




(この気だるげなあろにょん、めちゃかっこよくない?)








センイルファンミには、まさかのミンベクボムジュ登場!!



じぇありもビデオレターで登場、ミンギちゃんとも直前にビデオ通話したって、、



それはもうNU'ESTでいいのでは???????



ますます何で解散(とは言ってないけど)したんや???????




https://t.co/9bqsnB9now




でもこの記事を読んで思ったけど



あろにょんにとって、ずっとNU'ESTでいることはプレッシャーだったのかもしれない



弟たちが、あろにょんのいないNU'ESTを続けるとは考えにくいし



会社のタイミングとかももちろんあったと思うけど



NU'ESTが好きだからこその決断だったと、思うことにしよう、、、








あろにょんがフリーだからか、プレディスこういうのはOKなのね


ちょっと安心😌