いやいやいやいや



すごすぎる、かっこよすぎる、ファンミニョン






目にはビー玉が入ってんのか??????




自前の色白さもあいまって、透明感が凄いことになっとるやんけ!!













ドラマもミニョンカットが公開されて、いよいよだね♡






楽しみな反面、結局アイドルミニョンが好きだなぁ…って思い知らされる気持ちも、少し。




ナルシスト男が好きなので、バチバチにキメながら歌い踊るファンミニョンが最高なんだよなーー





はぁぁぁぁ〜〜〜〜


じぇあり、NU'EST再始動させてくれ泣き笑い




そうそう、音沙汰なくて心配してたじぇありも、何やら動き出しそうな予感で良かったよー。



あろにょんは相変わらずミニョン投稿に♡してくれて嬉しい。(プレディス最高投稿だけやってないのには泣き笑い



でもやっぱりまだモヤモヤする日々です。