https://t.co/CNpwNJEg7C



ミンギちゃんおめでとう〜!!!


やっぱりbpmだったね







ノム イェップダ〜ニコニコニコニコニコニコ





超都合いいオタクとしては、あろにょんとじぇありもbpmに入って、ミンベクは契約終わったら合流してくれたらな〜って思ってたから、ミンギちゃん単独なのがちょ〜〜っと残念だけど。




でも早速YouTubeチャンネル作ってくれたり、同じbpmのハソ雲も活発に活動してるところを見ると、色々期待出来そうで嬉しいよよだれよだれレンっていう芸名で活動できるのも嬉しいね♡




というか、再契約したミンベクよりも売り出してくれそうな雰囲気昇天プレディス、ミンベク放置したら殺す…昇天





ともあれ、ミンギちゃんの今後に期待びっくりマーク