ゴールデンウィーク真っ只中、

2歳児とコロナ禍で毎日どう過ごそうか

明日はどうやって時間を潰そうか

いたずらに時間を消費している毎日



(毎日公園三昧でもご機嫌なお嬢さん)




かと言って、仕事は嫌なんですけどね!!





そんなゴールデンウィーク真っ只中(2回目)に突如お知らせびっくりマーク

https://twitter.com/weverseofficial/status/1521686817459765248?s=21&t=pQqGhmFG9XVylSB-xsmq-w

https://twitter.com/weverseofficial/status/1521686737688309766?s=21&t=pQqGhmFG9XVylSB-xsmq-w


ついにミンベクのうぃぼすがOpen!!拍手



えー!!!今!!何で今!!



まぁ우리ミニョニが頑張ってレスしたり写真載っけたり張り切ってたので良いか。


ミツバチミニョン可愛すぎるでしょ


ドラマ始まるし、公式ビハインド写真とか載せてくれると嬉しいな〜


YouTubeはlovelyに代わる何かがあるのかなぁ〜



ひとまずインスタライブ遭遇出来る気がしないんで


VLIVEのアカウント作ってもらっていいですかね?



むしろNU'EST復活してもらって


NU'ESTのアカウントでやってもらってもいいですけどね?



というかneedle&bubbleはやくApple Musicで聴けるようにしてもらっていいですかね?



切実に頼むよ〜〜










4/30は久々にミンギちゃんも公の場で歌ってて、元気そうで良かった。


あろにょんもポッドキャスト定期的にアップしてるし、しかも今度バースデーイベントやるんだねよだれインスタもアップしてくれてるし、好きなように活動出来てるなら、闇プレディスから卒業出来て良かったのかな…っていう思いもありつつ。(でもやっぱりNU'ESTバラバラは嫌…!)




心配なのは

キムジョンヒョンよ。




ゲームして引きこもってんのかなぁ。ちゃんと食べてるのかなぁ。


ミンギちゃんに移籍説が出る前から、何なら契約打ち切りの発表があった日から、bpmが3人まとめて拾うんじゃないかなぁって思ってたのよ。


そしたら今のところミンギちゃんしか報道ないし、どうなるん…って感じよ。


唯一、ジソンオンマのアルバムで声聞けたくらいで…

でも、この全然SNSに出てこない感じ、じぇありらしい気もする。











最近の感情としては、、、


みんながこうやってバラバラに動いてて、、、ニュイの時もカムバ年1だし個活メインだったし、実際状況めちゃくちゃ変わってる訳じゃないのかもしれないんだけど、何かぽっかり空いた感じ。埋まらない感じ。


love storyで団体活動見られてたから、そこが全然違うのもあるけど。最近は昔のラブストとかVLIVE見て、やっぱりNU'EST好きだ…って感じて、曲聴いてもやっぱり好きだ…って感じて。


でももう新しい5人は見られないし、NU'ESTの新曲は無いんだって、悲しくて、でもどうしようもなくて、、、




ミニョンの事は好きだけど、やっぱりNU'ESTのミニョンがもっと好きだから、もう、この2ヶ月間、ずっと虚無なんだよね。。。。。


















NU'EST、会いたいよ。

















そんなわけで、


ずっと虚無で寂しいから、INIとJO1追って補填してる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ラポネ頑張ってくれ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い