https://youtu.be/9dNND29yPhQ



10周年おめでとう!




おめでとう、で合ってるのよね?


何だか解散の明言もないままで


公式は10周年写真まであげてくれるし


今後も期待しちゃいそうで、


でも期待してたらがっかりしちゃいそうで


複雑な気持ちです。








いろんな思いはあるけど、


5人が今まで活動してくれて


諦めずにNU'ESTを続けてくれたおかげで


私も少しの間だったけど、応援する事ができたので


本当に、諦めないでくれてありがとうの気持ち。






相変わらず顔が天才すぎる…



ミニョンもコロナ完治して良かった。


後遺症出ませんように。


https://twitter.com/nuestnews/status/1503536491229696000?s=21

 

 

(この時のプレディスの発表も、わざわざNU'ESTメンバーのミニョンってなってるのが嬉しいような、複雑なような…って感じなんだよね。)





もう、ずっと複雑に過ごしてる。





今日も、カムバ日で楽しみな気持ちと


もう3人の契約は終わってて


プレディスのNU'ESTはいないんだ…って気持ちで


もやもやもやもやしていた朝に


あろにょん!👐




みんなSNS沈黙してたから、久しぶりに生存確認できて嬉しい気持ちと、あろにょんありがとうの気持ち。


しかもお昼に見たら、さっきのコロナ完治のお知らせと、ミニョンあろにょんのインスタにいいねしてる!!


ミニョンが元気と分かってほっとして


いいねしてる事に嬉しくなった。


今後もNU'ESTの絆は変わらないと思うけど


でもやっぱりいいねとかでしか繋がりを確認出来ないのは寂しいな…って改めて思ったりして。



そして18時!アルバム解禁!!!



https://youtu.be/9dNND29yPhQ



なんか、もう、言葉が出なかった。


やっぱりまだそんな余裕ない。


悲しいよ、やっぱり。


みんなかっこいいし、綺麗だし


いい曲だと思う。



でも前回のワクワクだったカムバとは違う


NU'ESTの存在を少しでも残したいから


人気ないから解散したって思われたくなくて


こんなに人気なのに何で解散したの?って思わせたくて


今もMV再生回してる。




https://www.instagram.com/p/CbH_cUJrxqF/?utm_medium=copy_link





娘の寝かし付けしつつ、


アルバム聞いてて、


そしたらミニョンのインスタ更新


べっこちゃんのweverse更新






カムバ活動は無いけど、


少しの間はNU'ESTのTwitterやweverseも動くのかな


メンバーはいつまでNU'ESTとして振る舞うのかな


いきなり、もうNU'ESTではありません!!っていうのも寂しいけど


かといって今の状態も、心の持っていき方が分からない。








文章にしたら、考えがまとまるかなと思ったけど



全然まとまらなかった。



受け入れるにはまだ時間がかかる。



5人の行く道が幸せなものでありますように。