https://news.yahoo.co.jp/articles/e640c29b3f054ba29a67b1096ff8003149952200




前回の再契約は2/1発表されていて


今回はいつまで経っても何も発表されなくて


ミンギちゃんはインスタフォロー0になるし


11月下旬のオフラインコンサートも突然感すごくて


年末年始のコンサートにも招集されず


今年もハイブからはいくつかのグループがデビューする予定で


ニュイは兵役間近










覚悟はしてた。



でもやっぱり期待してた。





そっかぁ…











まだ消化できないよ。




ミンベクは何で残るんだろう


JRアロンミンギちゃんは何で退所するんだろう


ミニョンもべっこもモデルの仕事あるだろうし


俳優業もあるだろうし


べっこはプロデューサーとしてもこれからもやっていくのかな


全員が全員で再契約しないなら、


いっそのこと5人揃ってどこか別の所で…


なんてオタクの甘い考えなのかな






あくまで専属契約終了で解散ではない



それが唯一のニュイらしさなのかな



仲良いけど、決してべったりではなくて



お互いの意見を嫌な空気にならず言い合える



「10年俺たち頑張ったよね」



「これからはお互いの場所で頑張ろう」



もう5人の絆は深いから



離れても家族みたいなものだから






唯一、悲しいだけじゃなかったのは



3月にアルバム出してくれること






もう契約終了まで2週間だから、


カムバ活動みたいなのはないのかな


音源出して終わりなのかな


音楽番組もMVもあれば良いのになぁ


本当だったらそれに付随した


ラブストーリーの新シーズンも始まるのになぁ






それでも、まだNU'ESTの新しい曲が聴ける


それだけが今の希望