明日から仕事ってなると本当に夜更かししがち。


まだ夜更かしってほどの時間でもないけど。。


今私がほぼ単独で進めてるプロジェクト、


そろそろ佳境なんだけど、


ここにきて、追加で業者へお願いしなきゃいけないことあるかもしれなくて


期限通りにリリース出来るのか


リリースしたあとの反響はどうなのか


不安で不安で。


並行して他のプロジェクトも立ち上げなきゃいけないから


でも年次業務もあるし


いつになったら不安なく仕事出来るんだろう










今の仕事をやり始めて、2年目まではすごく楽しかった


人生で一番ストレスがない状態だったな


地元を出て、今まで病んでた人間関係もリセットされて


夫とふたり、好きなように寝て起きて


仕事も責任のない仕事ばかりで


今は本当、、


私が責任者みたいな感じで、しんどい


組織で働くうえで、いずれそうなるものなのに


自分に自信がないから、


自分の決断信じられないし


不安ばかり。


働くことに向いてない。










最近娘が昼寝しない代わりに、



19時とかに寝てくれる。



そのかわり保育園では強制的に昼寝あるから



平日は22時とか23時にならないと寝ない💧




そんな感じで昨日も19時前に娘が寝たから



アマプラでコウノドリ見た。



シーズン2、5話まで。



仕事の不安も忘れて夢中になった。




ニュイちゃん達の動画見たりするときも



一瞬夢中になれるけど。



だいたい2,30分で終わるし



韓国語で頭切り替えなきゃいけない瞬間とかに



ふと不安がよぎったりしちゃうから



5話ぶっ続けで見て



何時間も不安が来ない感覚、新鮮だった





世の中の人達って、



こうやって、夢中になれるもの作って



心壊さないように皆がんばってるのかな?



わたしだけじゃないのかな。





今日はどうやって寝よう



微妙にお腹空いてるし



お酒は明日残ると嫌だし








娘のもちもちほっぺ、かわいすぎ。