相変わらず仕事と育児に忙殺されそうな毎日!


最近の娘は2歳にして夜泣きも復活しててまいった〜えーん


でもニュイちゃんの供給❤️🖤❤️



11/25 #NU_Monthly_Music ミニョン 🍸❤️




何で25日?って思ってたけどよく考えたらコンサートあるもんね!


2週間ラブスト無いの死ぬ!って思ってたけど


忙しすぎてあっっと言う間でしたわ笑い泣き








かっこいい〜!!❤️🦊


この横顔のフェイスラインの美しいこと…


ヨクシ황민현〜!!!


本人お酒飲めないのにこのコンセプト🍸❤️笑


そして甘い歌声…照れ


やっぱり綺麗な声してるわミニョン氏…







そして11/26 THE BLACK 初日🖤❤️🖤








アイドルのニュイだ〜!!!!







いいな〜!!!



Twitterに流れてきた動画見て幸せな気持ち照れ




やっぱりアイドルのニュイが最高だ…




しかし、じぇありはこの前クランクアップしたばっかりだし




(このクランクアップお祝い可愛い💜)




ミニョニは絶賛ドラマ収録中でしょ??




しかもWanna One練習も始まったのかな?






みんな大人になってる…!



(当時知らないくせに笑い泣き



(いや知らないんじゃない、興味無かっただけw)




しかもマンスリーミュージックの撮影もして、



めっっっちゃ忙しいじゃん…!!びっくり



カムバしてくれとか言ってすみません…笑い泣き



でも年2カムバ欲しいです…笑い泣き笑い泣き






(写真お借りしました)


あ〜〜


良いなあ!!!



私もラブ棒ぶん回してみたいよ〜!!



まだあと2日ある🖤



韓国コロナ多いみたいだから心配だけど、



体調に気をつけて残り2日も頑張ってほしい照れ




公式ちゃん画像&動画たくさん上げてくれると良いなおねがい