TWICEにハマってからkpopの情報はふんわり入ってくるものの、やっぱり他のKドルはそんなに…って感じだったんだよね〜(この時期Wanna Oneの情報もめちくちゃ入ってきてたのに…何故スルーしてたんだ😭😭笑)



sixteenでソミちゃん知ってたから、IOIは知ってて、その頃プデュ48が話題になってて、宮脇咲良がノムノム踊ってるやん!ってなって。オーディション番組は好きだからプデュ48は履修した。IZ*ONEはひーちゃん推し。元々注目されてた訳じゃないのに、努力でデビューして凄すぎる。



その頃ナムジャは興味無かったからプデュXは見なかったし、今も見てないんだけど。日本でプデュやるで〜ってなって。



え、大丈夫?って思った。しかも事務所無所属が条件って、レベル低くならない?って。まあでも、本国プデュは字幕見ないと内容全然わからないけど、日本語なら流し見も出来るし試しに見てみるか!って思って、日プは最初からリアタイで見た。



大平祥生、可愛いやん…😇



れんしょせの関係性。そしてチッケム。ツカメいい曲やん…しかもツカメのしょせ、指ハートのアドリブ入れてあざと!これはアイドルデビューやん…!!!



めちゃくちゃ久しぶりに男の子アイドルにハマった。しかも00line(笑)そしてツカメのチッケムを見まくり、もうひとり、、、 



鶴房汐恩…なにこのスター性😇



キラッキラしてる!!荒いのに目を奪われる…!この子も00lineか🙄レベル分け評価…微妙な実力😂でも何か日本語変なんだけど何この子??😂



そこから鶴房としょせのダブルpick状態。鶴平の画像が出る度わいたーー。鶴房もただのアホな子だというのが分かっていって、評価のたびに最高なビジュアルで本当にすごい子だと思った。しょせはメンタルが心配だったけど、ドミノ→やんちゃの流れは泣けた…ファイナルが最高なビジュだった…



日プは他にも推しが沢山居て、落ちた子の中にもまだ見たい!って子が沢山いた。あと何と言ってもHALO組。辞退した時は唖然としたし切なかったな…安藤くんや上原潤くんも、デビュー圏内と思っていただけに、デビュー組発表の時は、枠が少なくなるにつれ、え?嘘でしょ?って思ってた。当時はしょせがデビュー圏内ぎりぎりで、余裕無かったからしょせ以外には票回せなかった。しょせが7,8位で呼ばれなかった時点で覚悟…→しょせ4位!!え!!やったー!!え!?安藤くんは!?!?みたいな感じ。本当、プデュはタイミングもあるし救済票がどう動くかっていうのもあるよね。。



だからこそ、orbitにもowvにもバグベルにも頑張ってほしい。売れてほしい。特にHALO組はもう兵役間近なの本当に切ないよ…



JO1はもっと売れてほしい。ジャニーズ1強の日本を荒らしてほしい。w-inds.の時のジャニーズに対する反骨心もあるのかもしれない😂あと今の売れ具合で、いつまで良い曲貰えて、綺麗なMV撮っていられるのか?っていう不安。やっぱりオーディション番組発のグループって、オーディション期間中が1番盛り上がると思うんだよね。私自身もデビュー直後位まではJO1HOUSEもかかさず見て情報も追ってたけど、今はMV出たら見る、位に落ち着いちゃった。ただ本当に鶴房のビジュアルは立ってるだけでA!日本のアイドルで1番じゃない?あの身長であの顔!そんな事ある?



無限大よりもオエオが好きで、オエオの作曲の人何か話題になってるな?Wanna Oneのデビュー曲作曲した人??ふーん??まあ聞いてみるか…





めっっっちゃ好き…!!!!!!