画像は娘の眉間😇




最近めっきり体力がついた娘さん。


今日全然昼寝する気配無かったから

ひとまず好きにさせてたら


16:30位から寝てる(案の定😂)


イヤイヤ期なのか元の性格なのか分からないけど、爪切り&前髪カットをめちゃくちゃ嫌がるので、この寝てる間に済ました!


良い仕事した自分😎


優雅にモンブランとコーヒーでブログタイム。久しぶりに癒される。。。


本当はこの間に晩御飯作ったほうがいいんだけどね。起きてから作ってたら絶対邪魔されるからね。まあでもパパも全然お腹空いてないって言うし、まだ良いや。なんとかなるだろう。



しかし、最近夜の寝る時間も遅くなってきてて、1歳前半は20時台に寝てて、後半からは21時だったんだけど、最近は21時半〜22時位にならないと寝ない。ママの方が眠い。それでいて保育園でも「ねんねいやー」って言ってるらしいからなあ。どこからそんな体力が湧いてくるんやろか😂結局は昼寝するみたいだけど。



何時に起きるかなー。