平和組も消滅し、むすめん。の現場も年が気になりだし、ひたすら嵐ちゃんに貢いでいた日々…

TWICEがTTポーズでめちゃくちゃ有名になって、何となく存在は知ってたけど、遂に日本デビューするって知った。でも私は当時KPOPに何となく抵抗があって、皆顔同じに見えるし、Kドルが日本語曲歌うと発音も違和感しかないし、男の子が濃いめのメイクしてるのも嫌だった。だから別にTWICEにハマるとは思ってなかった。


けど、TTをちゃんと聞いたある日。


めっちゃ耳に残る〜!!!!!!


えっ日本人いるの?皆韓国人みたいな顔してるけど、日本人が外国で頑張ってるなら応援したいな…でも全然顔の見分けつかない…ジョンヨンしか分からない…(ショートカットなだけ)あっ!日本人分かるようになってきた!え、LIKEYもめっちゃいい曲じゃない?cheer upもいい曲…可愛い…!!


え、可愛い!!!!!!!(沼)


そこからはMVを見まくり、YouTubeコンテンツも見まくり、SIXTEENを履修し、立派なミナペンに🐧🐧前髪はない方が好きです。LIKEY〜Heart Shaker あたりのビジュ大好き。ミナリの笑顔が本当にタイプ!

そしてwhat is love?でジョンヨンのビジュが刺さる💘えっ今までショートだったけど、ジョンヨンって実はめちゃくちゃ美少女なんじゃない?って気付く。(遅)ミナもジョンヨンに懐いてて、ジョンヨンも面倒見良くてミナには程よい距離感で、ジョンミ…推せる…!って感じ、、!

韓国人の国民性って私からしたらキツいなって思う時もあって。TWICEは基本皆優しいんだけど、ミナは抱え込むタイプっぽそうだなあ…っと思ってたらお休みに入って、寂しかったけど本当無理しないでって感じだった。Feel SpecialのMVに参加してた時も、もちごり、、休ませろよ、、って思ってた。ジョンヨン、本当に心優しいんだと思う。すぐ復帰しなくて良いからしっかり休んで欲しい。

TWICE、再契約するのかなぁ。デビュー以降本当に休みなく走ってて、どれだけアイドルになりたかった人でも絶対疲れちゃうよね。もちろん来年以降も続けてくれたら嬉しいけど、こんなに頑張ってたら、来年以降は好きなことしなーって思っちゃうかも。


とりあえず、最近の衣装のダサさどうにかしてくれ😇