娘が2:30頃起きちゃったから
お茶飲ませて寝かせたら私が寝られなくなった
あるある😂

今日の会議、
やっぱり部署では私が一番詳しくても
まだまだ…って事を痛感させられた会議だった

専門部署からの質疑に上手く答えられない
聞かれてることは理解してるつもりなのに
その裏にある基礎的な考え方が違うから
先方が欲しい答えをすっと伝えられない

私が経験浅いのも向こうは分かってるけど。
だから上手くフォローしてくれる人もいるけど。

とここまで打ってまた娘から呼ばれてた😂
寝ぼけながら「ママ、いない(半泣き)」
って言われると
可愛い〜😭寂しかったの?ママいるよ〜😭
ってなる(ちょろい)
それで腕まくらすると安心して寝てくれる
本当に無償の愛を貰ってるなと思う

話もどって。
まあそんなこんなで、消えたくなってた。
こんな事をうじうじ考えてしまう自分も面倒くさい。
いっそのこと仕事辞めたい。
娘とずっと一緒にいたい。
でも将来の事考えたら、
このまま正社員が良い気もする。

そんな事が頭でずーっとぐるぐるしてるから
疲れちゃって。
あ、またマイナス思考のまま
引きずっちゃいそうと思って、
とりあえずブログ書いてみるかと思って書いた。
文字にしてみると、少し客観的になれた。
やっぱり始めて良かったかもな。(単純)

今日は娘のことで保育園とも面談したんだけど
娘も最近は楽しく通えてるみたいだし。
親子ともども頑張るかね!


おやすみなさい〜