ブログ開設した!


毎日育児と仕事と趣味と、

やりたい事やらなきゃいけない事沢山あるのに

自分の体力も無くて時間が無くて

そうこうしていたら自分の理想と現実のギャップに悩んで、

常にマイナス思考に陥ってストレスフル


あれこれ考えて落ち込む性格なので、

何か自分の思考をまとめた方が精神も安定するかなと思ってブログ開設した!

(考えてからこの記事入力するまで1時間弱)


時間が無いって言いながらブログ始めるあたり、

また「せっかく始めたのに全然更新できない」って落ち込みそうだけど😂


基本的に日記になると思うけど、

多分気持ちがしんどい時に、愚痴とかを色々吐き出す感じになるかな。

マイナス思考すぎて口癖が「しにたい」なのもやめたい(10年位口癖だけど年々悪化…別記事で書くと思う…)


あと1年前からはまってるNU'EST❣️

兵役近くて再契約どうなるんだろうっていうのもあるし、応援できる時に応援しておきたい!

プデュ履修してすっかりミン鉄シッパーなので

これも時々ブログ書きたいな


本当に雑多なブログになると思うけど

マイペースに更新していきます!◯