移動 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

寝起きのため実感ないまま入国審査へ。

 

IMG_20170114_101918190.jpg

 

IMG_20170114_101918028.jpg

 

スーツケースが出てきたところで

着てきたコートを押し込みました。

 

送迎付きのツアーで申し込んだので

ほかの空港からの人を待ってる間にちょっと休憩。

って機内でも寝てたからずっと休憩してるてへぺろうさぎ

 

IMG_20170114_101917863.jpg

 

もうひと眠りと思ったらすぐに集まったみたいでバスでホテルに移動です!

 

 

 

両替は銀行でしようと思ってたけど

バスの中でみんなガイドさんにしてもらってたから

私たちもしてもらいました。

 

1万が2670元でした。

今回は送迎付きのツアーだったから

ホテルまで移動して銀行で両替しようと思ったけど

個人で行くときは空港で両替するしかないかな。