kbp | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

BUTTERをうろついた後はまたタクシーで移動!

弘大のお隣の合井へ。

お店の前で降ろしてもらいました。

 

 

入口はこんな感じ。

 

 

最近いろんなSNSで見かける

『KITTY BUNNY PONY』

 

お店の中も素敵でしたウインク

 

 

ここのポーチがかわいくてどうしても欲しくてやってきたんですが

たくさんあってほんと迷いました。

 

 

どれもこれもかわいい!!

 

2人で迷いに迷って購入しました。

私はNPHでもポーチ買ってたから1種類だけ。

 

 

ピーナッツの柄もあってそれと迷ったんだけど

無難なものにしてしまった・・・。

 

今になってピーナツの欲しい酔っ払い

ということでリピせねば。

 

合井って初めての地域だったんだけど

タクシーで行っちゃったから散策できず。

けっこういろんなお店があるみたいなので今度は少し歩きたいなぁ。

 

ちなみにこのお店は

駅から歩いて10分くらいだそう。

 

KITTY BUNNY PONY→