小さなストレスからの開放 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

朝食の後とか一人ごはんのときとか食器が少ないときは食洗機は使いません。
なのでキッチン決めるときにオプションで深めのかごを買いました。
なんだけど・・・

箸が落ちる!
小さいスプーンも落ちる!!

これが意外とストレスーーー複雑

きっとキッチンお願いするときにオプションに箸入れるのもあったと思うんだけど
けちったのかしら、私。
記憶にもない。

1年、このストレスに悩まさせながら耐えてきたけど←おおげさ(笑)
まぁいい加減なんかないかな?ということで100均行ったら
なんてこたーない。
ありました!




洗った後なので濡れててすみません。
最初から100均で探せばよかった!!

あーすっきり。