準備万端! | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

先日UPしましたが、我が家の玄関はこんな具合。


 


THE くりすます

くりすますが終わったら今度はお正月ですね。
韓国だったらこのまま2月くらいまでいけちゃう気がするけど、そのままにしといたら
絶対家族に突っ込まれると思うのでお正月用のものを準備しました。


 

パープルとかピンクもいいなーって思ってたんだけど悩んでたら売り切れてた・・・。
きっと我が家の玄関には赤が似合うはずだと言い聞かせぽちっとしました。

きっと・・・合うはず!!

今年も早めに大掃除を始めてすでに終了。
さらには家の1年点検も終わった。
1か月点検→半年点検→1年点検→2年点検・・・
これから毎年続くみたいなんだけど
折戸とか引出とか水の配管の調子とかを見るために
いろんなところを開けてチェックするから
とりあえず隠しちゃえ技は使えない。
ちょうど大掃除の時期なのでこの点検を目標に
隅から隅まで掃除するのが毎年の恒例になりそうです。