VERY GOOD!!! | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

金曜日はblockbのライブに行ってきました。

$ちぇご


彼らの曲で知ってるは2曲。

ゴリラダンス?ってのが話題になってた↓




10月にカムバックしたみたいでいろんな番組で聞いて頭から離れなかったのが↓




ライブっていうよりファンミって感じで通訳さんに司会者の方が出てきてゲームしたり
握手会があったりとけっこう盛りだくさんなイベントでした。
途中、メンバーが客席に来たり、私たちの席の真ん前をメンバーが走り抜けていったりして
きゃーーーーーって叫び声が何度も上がってた。

お昼の部もあったらしくメンバー自ら
「お昼は1階の後ろの方も空席があって…」

ちょーちょーおばちゃん切なくなってしまったわよ。

私が参戦した夜も
「2階、3階は誰もいないですね…」

おいおい…また切なくなってしまうやん。

「今度来るときは会場がいっぱいになるようがんばります!!」

がんばれ!!!!

すっかり母の目線で見ておりました。



何年も前、同じ会場でBIGBANGのライブがあったんだけど
今やドームでやるようになってるんだからきっと彼らも数年後には
チケット入手困難なグループになってしまうんやろうな。
そうなるようがんばれーーーー!!!!!