Le Coeur Cafe ANTIQUE | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

すこーし前になりますが、ANTIQUE のカフェでランチしてきました!


 

ルクルーゼのふたがずらーーり。
入口からしてかわいい!!

土日なんかにお店の前を通ると外まで並んでるときもあるのですが
平日だったのと早い時間に行ったのでこの日はすぐに中に入れました。

こちらのお店はルクルーゼの煮込み料理が味わえます。
シチューやハンバーグなど10種類くらいの中から一つを選んで
あとは好きなパンを取り放題というパン好きにはたまらないお店なのです。


一人一つのかごを与えられ好きなだけ入れていいってことだったんで
ぽいぽい入れました。

 

なんとも雑。
そして多い!!
かぼちゃパンやくるみパン、きのこシチューパン、抹茶パン・・・パニーニも!
もちろんお店の看板でもあるチョコリングもいただきました。

パンをいただいてると熱々のルクルーゼがやってきました。

 

こちらに載せてもらって・・・

 
 

 

私も母も数量限定のポークシチュー。
お肉も野菜もとろとろほっくほく^^

満足満足。

さすがにこの日は夕食が食べられず。
母も同様食べられなかったそう。

しばらくはいいけど冬の間にもう一度くらいは行きたいなーーー。